2011年05月22日

すくすく

2011-05-22 12.00.22.jpg



ベランダ栽培の大葉ちゃん。


夏?と思うような毎日で、
すくすく成長中です。


黒いあの方は、

朝の7時からロング散歩に連れ出され(ハハが早く目覚めたため)

爪を切られ、足裏の毛をカットされ、

ベッドでふて寝中です。

ニックネーム Millハハ at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

スロープと賢いミル

110512_212648.jpg




届きましたよ。

ミルちゃん用スロープ。



酔ってたか?ハハ。

2つ届きました^^;


まぁ、ソファーもあるし、

2つとも活躍していただきましょ。




そして、ミルちゃんは、

すいすいと登ってきてくれます。

教えなくてもすーいすい。

賢い子です。

さすが、ハハの子。
ニックネーム Millハハ at 21:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

マントのミル

110508_165359.jpg



マント?

トレンチコート?



送られてきたハハのワインの緩衝材の紙です。



本人(犬)、なかなかお気に召したようで、

このまましばらく着てました。


ウソ。


すぐにとってビリビリ破いてました。
ニックネーム Millハハ at 16:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

GWスペシャル

110507_160817.jpg




ここに載せるのは少し気が引けるけど、



ハハのGWスペシャル食です。


イベリコ豚ステーキと、野菜とお豆のチリ煮込み。



前にもらって、

いつ食べよう…

とずっと冷凍されてたイベリコ豚ちゃん。

計画停電ものりきり、

今日やっと日の目を見ました。




今日は特別な日…かといえば、そうでもなく、


朝から晩まで出掛けることなく、

誰がくるでもなく、

ミルちゃんと二人きりで過ごす日。





お味は・・・


そりゃ決まってます。


一緒に用意した赤ワインを1滴も飲むことなく完食しました。



ごちそうさまでした。
ニックネーム Millハハ at 16:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

我が家のかわいこ

2011-05-06 22.29.08.jpg


心配してた関節痛もすっかりよくなり、この寝姿。


でも、やっぱり今後が心配で、

ベッド用のスロープを注文しました。



まだまだ長生きしてもらわないと。
ニックネーム Millハハ at 22:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

ぬーん

110430_210349.jpg



どや!
見事な白目!




と、まあ、今はこんな熟睡してますが、

昨日のお昼くらいから調子が悪く、

夜もぐっすり寝ていなかったミル。

今日の朝一で病院へ。

関節症の疑いあり。

痛み止めをもらって、飲みました。

早く元気になぁれ!!
ニックネーム Millハハ at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

なんてかわいいのだ!

110425_225737.jpg



田舎から昨日戻りました。


ミルちゃんまだ疲れが残っているみたいです。


お布団であまりにもかわいい寝姿。


キュピピーン
ニックネーム Millハハ at 23:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

またまた田舎

110423_215456.jpg



ハハは仕事が一段落してます。


なので、また実家にきています。



海にいったり、裏の家庭菜園ではしゃいだり、ミルちゃんも満喫!

さすがにこの時間になるとぐっすり寝ちゃいます。


楽しいね。
またすぐ来ようね。
ニックネーム Millハハ at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

初エリザベス

110418_101139.jpg


ミルさん、日曜日の夕方くらいから何かおかしい。
ずっとお尻をペロペロ。

本日ハハ出勤前に病院へ。
肛門腺が破裂してました。

悪いのを出してもらって、抗生物質のお注射とお薬。


そして患部を舐めないように、お初のエリザベスです。


嫌がってストレスになるなら取っていい。との優しい先生の言葉でしたが、
ハハは仕事に行かねばならす、
エリザベスのままお留守番となりました。


もちろん!
ソッコー帰ってきて、今は脱エリザベス。



なんだかひどく甘えっこになってます。
辛かったんだもんね。いっぱい甘えてね。
ハハ、早く気がついてあげれず、反省です。。
ニックネーム Millハハ at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

余震

 
 
またありましたね。大きな余震。
 
ハハは14階での仕事なんで、今日あたりの地震でもかなりのグラグラです。
 
 
 
少し心配しながら家にかえってたんですが、
 
お散歩とご飯が終わって、今はこんな...
 
 
 
リ、リッラクスしているようで何よりです

ニックネーム Millハハ at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする